*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




はじめまして、よろしく。

さてさて、ついにオープンさせちゃいましたね~

大学4年の実習前だというのに・・・(-_-メ)

お父さん、お母さん、ごめんなさい(笑)


まぁ、それはおいといて。
この記事は初回ということで、テストになります^^

photoがどのように表示されるのか・・・楽しみです♥




木漏れ日の森


木漏れ日の森



今回のphotoは
みどりの日にお散歩した新宿御苑より、お気に入りの1枚です(*^_^*)

クリエイティブコントロールのクロスプロセスで撮影しました。
ホント、このフィルター好みです♥


サイズはこのブログだと650が一番良いかな??
まだまだ試行錯誤が続きます・・・


 photo by サクラユキ。 みどりの日の新宿御苑にて  

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
