*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




意外といい人生だったわ

意外といい人生だったわ


意外といい人生だったわ






   ねぇ、
   ずっと言おう言おうと思ってたんだけど お願いがあるのよ


   ワタシって 生まれた時からここに一人っきりじゃない?
   
   いつもここから群れで咲く他の娘(コ)たちを見ていたのよ

   
   ずっと思ってたの うらやましいなぁって


   あら、ワタシがこんなこと思うなんて意外かしら?


   勿論、群れには群れなりの不満もあるでしょうけど
   でもね 不満を言える相手がいるのって 素敵なことだと思わない?

   
   ワタシには誰もいなかったわ
   たった一人 ここで咲いていたの

   ・・・ずっと一人だったわ


   だから 今までずっと 一人で咲いていたオンナが
   一生に一度くらい 誰かにお願いをしたって 罰は当たらないと思うのよね

   
   
   ねぇ、お願い
   ワタシが散ったら たくさんの娘(コ)がいるところまでワタシを運んでほしいの


   ワタシはそこでね
   他の娘(コ)たちの 話し声や笑い声や秘密の話、そうね、喧嘩なんかも聴きながら

   あぁ、意外といい人生だったわ ってつぶやくの

   そして やっぱり 最後も一人 土に還ってゆくの






あーぁ・・・
やっぱりストーリー 書いてしまった(T_T)

自分の首を絞めるだけだし、同じ系統のネタばかりになってしまうから
もうやめようと思っていたんですけどね

書いてしまった!

でもまぁ、
今回は脳内の妄想族が暴れまくっていい感じに出来上がったのですが・・・

いかがでしょうか??



それはともかく、
サッカー凄かったですね!\(^ ^)/

結果、大量得点の快勝でしたが
個人的には意外とハラハラして見てましたー

どっちかっていうとオマーン戦の方が安心して見ていられた感じでした;

サッカーは詳しくないので、ただの戯言ですが
欲を言えば、ヨーロッパの試合などで見るシュートでの得点がみたかったなぁと


うん、
サッカー漫画の読みすぎかな?(笑)


でも、TVを見ていたら
サッカー漫画(私の場合、シュート©大島司)が読みたくなりました~

漫喫行こうかな・・・(^^♪

そして、いつかはキャプテン翼に再チャレンジしたい!← 一度挑戦したものの挫折 ○| ̄|_



それと、ご挨拶が遅れましたが
いつもこんなつたないブログに拍手を送ってくださる方々、ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

しかし、お恥ずかしながら
システムをあまり理解しておらず、拍手でコメントを下さった方もいらっしゃったのですが、
そのことに気付いたのが、なんと今日という事態でして・・・(´エ`;)

遅ればせながら、
本日の追記にてお返しのコメントをさせて頂いておりますので、宜しくお願いします^^;



えっと、今日の写真の話ですが
前回と同様に近所のバラ園の写真になります♥

相棒のGF5のiA+で撮影しましたが
初心者の私にしては、かなり良い感じにボケが出せたんではないでしょうか ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

この間、家電量販店でソニーの一眼レフをさわる機会があって
やっぱり一眼レフは違うなぁ~って、
ついつい浮気しそうになりましたが (まぁ、金銭的に無理ですけど 笑)
ミラーレスの電動ズームでも工夫すれば、こんなにボケるんだなぁ~としみじみと感じました!

こんな感じの写真が撮りたくてミラーレスを購入したので
「買ってよかったなぁ~」と思わせる、お気に入りの一枚です d(*^v^*)



明日は
朝から7hのバイトです~;

結局、勉強してなーい(*´ο`*)=3

このダラダラをなんとか払拭しないと!!
・・・と一応意気込みだけは見せておこうと思います(笑)



 photo by サクラユキ。 近所のバラ園にて  

拍手コメントのお返しになります


>06/02 パステルカラーさま
 足を運んでいただきましてありがとうございました!
 パステルカラーさまもディズニーお好きなんですね♪
 私もいつもワクワクしながら夢の国に足を運んでいます(*^_^*)
 拙い写真ばかりですが、
 これからも適度にのびのびと更新していきたいと思っているので宜しくお願いします。
 コメントありがとうございました!

>06/07 AKARIさま
 足を運んでいただきましてありがとうございます。
 PENをお持ちなんですね! いいなぁ~(*´х`*)ъ
 実は見た目の可愛さが心にヒットして、PENも候補に挙がっていたのですが、
 家電量販店でいざさわってみると 私には難しく、断念してしまったという経緯があります;(笑)
 ですので、お使いの方は尊敬します(o´∪`o)
 私もAKARIさまのブログを楽しく拝見させて頂いております!
 遅ればせながら、当ブログでもリンクを貼らせていただきましたので今後も宜しくお願いします♥
 コメントありがとうございました!


コメントありがとうございました(*^▽^*)
これからも是非是非、お待ちしております(笑)

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
楽しく読ませてもらってます★

カメラいいですね~♪
私もボケた写真が撮りたいけど
ただのコンデジには限界があるみたいで…
GF5うらやましいですe-454

Re: タイトルなし

>コケモモさま
お返事が遅れてしまい、すみませんでした(*_ _)↓

足をお運びいただきましてありがとうございます♪

私ももともとコンデジを使っていたのですが
父が一眼レフを購入したことで、コンデジのボケや画質に限界を感じ
一眼レフとはいかないまでもミラーレスなら!と
色々探すうちに、GF5に一目惚れの末、この相棒に出会いました(笑)

GF5はエントリー向けで操作も簡単だし、液晶も綺麗で
アートフィルターが沢山ついているので、色々と楽しめるカメラですよー
発売して間もなく、なかなかお仲間を見つけられないので
良ければ相棒仲間にでも・・・と思ってしまいます(^_^)/

コメントありがとうございました☆
こちらこそ毎回楽しみにしてます!素敵な写真ですよね!
個人的には↓のピンクの薔薇の写真が大好きです!色と構図(素人なので詳しい事は分かりませんが(~_~;))
また遊びにきますね!

>なつこさま
こちらこそコメントありがとうございます♪
私もいつもなつこさまのブログのフード写真を見て「美味しそう・・・(´ρ`)」とつぶやいています←食いしん坊
私も初心者なので詳しい構図とかは考えず撮影しちゃっていますが(笑)
是非是非また遊びに来てください(●´∀`)ノ
profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
