*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




彼方と同じ“M”になりたかった・・・

彼方と同じ“M”になりたかった・・・


エム






   私の可愛い天使が ニコニコ笑って 少し得意そうに言った



   「ママ、Mの形してるよ!うちのイニシャルと一緒だね!」
   


   私がもっと素直だったらよかったのかしら

   私にもっと可愛げがあったらよかったのかしら

   私がもっと優しければよかったのかしら


   それも もう 分からない


   彼方は優しかったけど その優しさが私には残酷だった

   彼方の優しさがある限り、
   私 彼方のこと 忘れられないじゃない


   彼方とは違う“M”の旦那さまと
   私の可愛い可愛い天使と見た花でさえ、
   私には優しかった彼方を思い出す悲しいものでしかないなんて・・・



   「ママ、どうしたの?大丈夫?」
    
   

   私が思い出に浸っていると
   私のちいさな天使は その顔をゆがめて私のことを心配してくれる



   もう 優しかった彼方はいない

   けれど 私には 私を心から心配してくれる人たちができたわ


   でも最後に 一つだけ 言わせて

   私 本当は 彼方と同じ “M” になりたかった・・・


   まだ 私 彼方のこと 忘れられそうにもないわ


   それでも
   私は 彼方とは違う“M”の人々と生きてゆく




  

や、やってしまった・・・ ○| ̄|_

ホント、下手すぎて土下座ものですね!

自分でも何をどうしたいのかわからず、収集つかないままになってしまいました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最初は
プリンセスプリンセスのMをイメージしたつもりだったんですケドね

まぁ、
イメージはイメージということで ご勘弁ください・・・( o´ェ`o)


さて
上のことなどさっぱり忘れて、写真について語ってゆきませふ♥

今回の写真も近所のバラ園で撮影したものです♪

相棒(GF5)さんのiA+で撮影しております

今回はボケを出すとかよりも、ただ単にM字が珍しかったから撮ったものです(笑) 

ミラーレスよりもコンデジっぽい写真ですね~
あんまり味わいがないですね・・・残念!

どんな状況でも一味のある写真が撮れるよう頑張りたいと思います (。・ω・。)ノ



さてさて前回も話しましたが、またまたサッカーの話題でも!

オーストラリア戦・・・

そりゃ互角で見ていて楽しかったけど、
レフリーはどうにかならないですかね?(-_-メ)

内田のPKがやっぱり意味が分かりません (#`-_ゝ-)

オーストラリアの選手でさえ、内田をポンポン叩いて励ましてたしねー
ついでにオーストラリアの監督でさえファールじゃないって言ってたし!

ちょっと話はズレますが
こういうフェアプレー?精神が意外と好きです(笑)

敵でもレフリーが?だと思ったら励ましたり、起き上がるのに手をかしたり・・・

こういう絆? に萌えーー(´∀`*)


それにしても
なんであんなにイエローが出るかな~

次の試合の出させないようにしてるのかなー、次 イラクだし。。。

中東の笛か!? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)


ヤフーのコメント欄で
「レフリーが会場に飲み込まれていた」っていうコメントがあっったんですが
その言葉がぴったりなような気がします。

あと面白かったのが「この審判、南米ならやられてるぞ!」というコメント

それは怖いゾ・・・(・_・;)


あとはもうちょっと条件の良いピッチはなかったのかしらねー?

それとも日本でもマイナーな条件の悪い会場でやるべきかしら?


そしてサッカーを見ていて耐えられなくなったので
漫喫に行って、シュート @大島司 を読んできてしまいました (*つー`*)

久々に読んだけど、やっぱり好きです♥

途中から絵が・・・とは思わなくはないけど、好きです♥

SMAPがその昔やった実写ドラマは・・・恐怖ですね!

一度レンタルで借りたけど、開いた口がふさがらなかった思い出があります;

きっと本人たちが一番忘れたい過去だと思います (ホント、酷い!演技も配役も 笑)


何度読んでも 久保さんはやっぱり神様ですね

こんな選手が日本代表にも表れることを願っておりまする。。。(*`・∀・´*)



あーぁ、
ついに実習のお休み3週間も終わりですね・・・

結局ぐーたらしておわってしまったなぁ。。。

まぁ、しょうがないかw ←諦め



 photo by サクラユキ。 近所のバラ園にて  


スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
