*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




そんな君に夢中です

そんな君に夢中です


そんな君に夢中です







   なつかしいね と笑っていた 君も いつの間にか 真剣な表情

   頭の上に たくさんのハテナを浮かべて 真剣に悩んでいる

   
   でも 表情は わくわく 

   なにか とっても楽しそうで 

   知らないうちに 僕も 笑顔になっている



   できた!と

   出来上がったばらを掌に載せて
   
   満面の笑みを浮かべて 誇らしげに 誉めてと 全身で僕にアピールしたのに

   すぐに もう一個! と また せっせと 夢中になり出す君に もうお手上げだよ




   ねぇ  ひとこと 言わせて?



   僕は そんな君に 夢中です







こんばんはー (^_^)/

最近、亀更新だったので ちょっと頑張ってみました♪


来週は1週間、
お休みなので、少し余裕をかましております(笑)

でも きっと
金曜日とかに痛い目見るんだろうな★

それでも 私は のんびりする!!! ←ヽ(´o`; オイオイ



まぁ、冗談はさておき
今回のストーリーは実体験の萌え~を基に書いています^^;

高齢者実習の最終日(学内日)
記録も終わり、先生との面談の順番を待つ控室で黙々と折りばらを追っている集団・・・

みんな顔も手つきも真剣で、そんな中、完成した時の満足そうな表情に・・・萌え!!!(*´▽`)ノ

もちろん、私も集団の一員でしたが・・・(笑)


ちなみに、
なぜ この折り紙ブームが始まったかというと
施設実習の際、入所者さんとの接し方に困った友人が
はじめは入所者さんと一緒に折っていたのですがついには接することを放棄し、
その分 折り紙に熱中し、昔を思い出してさらに夢中になってしまったのがことのはじまりです(笑)

友人は記録そっちのけで、
インターネットで川崎ローズというばらの折り方を研究してしまいました・・・トサ(´д`ι)


この後、打ち上げがあったので
相棒さん(GF5)を持って行っていたため、撮影場所は学校でしたが、相棒さんの写真です♥

撮影モードは、クリエイティブコントロールのジオラマです

折りばらもさることながら、
その上に載っているミニチュア鶴も細かくて、スゴイとしか言いようがないですねー (どれも友人作 笑)

ジオラマ撮影なので
良い感じにミニチュア感がでているかと思います ヾ(・∀・。)ノ



昨日・今日とバイトが2連勤でした~

久々のせいか いつになく疲れました・・・ (-∀-`; )

最近、嫌なことが続いていて、ちょっとバイトが辛いです;

でも カメラ買っちゃったし、レンズもほしいし・・・!!!

これくらいでヘコたれたら 社会人なんかになれないし(笑)

何でも中途半端で、人より自慢できることってあんまりないんですが、
こうと決めたら頑張れるところは(一応)人よりは・・・って思っていたいので、頑張ります(*`・ω・)ゞ

とりあえず、10月までは続けるぞー!!


明日はお休みなので、
美容室に行ってこようかと思います★

髪が多いので、もっさりを軽ーくしてきます!

ついでに縮毛矯正もかけてきますー

高校の時からずっと縮毛矯正をかけ続けているので、
正直、縮毛矯正がかかっていない自分がわからなくなっています(笑)



さーて
夏休みまでもう少し!

総合実習の実習先もそろそろ決めないとなー

悩むなぁ・・・ ('・c_・` ;)
(最後の総合実習は自分で好きな領域に実習に行けるのです。 勿論、定員はありますが)


とりあえず、もう少し頑張ったら、
相棒さんとお出かけしよーっと! :*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ ←





 photo by サクラユキ。 川崎ローズとミニチュア鶴とともに  

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー☆
実習先を選べるとなると迷いそうですね☆
どうするのかな~♪
バイト先で嫌な事が続くとへこたれますよ!社会人だってへこたれる!みんな同じ!笑
看護師さんなんて普通の社会人に比べたらもっと大変だと思いますけど…。でも頑張るしかないのですね☆そう上手くはいかないけれど、出会い人達がパワーをくれたりして☆

初めまして

こんばんは

先日 お邪魔した都人と申します!
まだまだ未熟ですが宜しく!

又 お邪魔させていただきます。


>なつこさま

お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

後程、なつこさまの所へご挨拶に伺わせていただく予定です;


総合実習の実習先は、無事第一希望に決まりました☆

実習先を決める日は
祖父の葬儀の日で私は出席できなかったんですが
私の代わりを務めてくれた先生が、ジャンケンで勝利してくれたそうです(笑)

仲の良い友達とも一緒なので、今から楽しみです (o^∇^o)ノ

Re: 初めまして


>都人さま

お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こんな亀更新で拙いブログですが、
足をお運びいただきまして、ありがとうございました!

これからも私らしく、
相棒さんと写真を撮っていければ・・・と思っているので、よろしければまたお越しください♪

コメント、ありがとうございました^^♥

profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
