*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




ひかりのそら

ひかりのそら


ひかりのそら







   ここは 生まれいずるものすべてが通る ひかりの道


   どんな人間でも生き物でも 最期は この道を行くのだ

   ここには何の差もない


   生まれいずるものすべてが 道に輝くひかりを頼りに この道を行く


   この道を歩むその道程に 生まれいずるものすべての 心は洗われ 生まれいずるものすべては 輝きだす


   そして
   その輝きが 次の生まれいずるものすべての ひかりとなり 次なる命へと繋がってゆくのだ



   だから 怖がらず 寂しがらず ただただこの道を まっすぐ行けばいい


   この道を行けば あなたを待つ すべてのひかりが あなたを包み ひかりとなるから







どうも、こんばんはー
本当にお久しぶりになってしまい、申し訳ありません (>_<)


実は、7/23~26 まで、看護管理の実習があったのですが、
1週間ということや実技の実習ではなかったので、
実習自体はそこまで苦になることはなく、(強いて言えば基本立っていたので足のむくみがひどかったぐらい 笑)
実習を終えることができ、そのまま夏休み!といきたかったのですが

7/28 の深夜に祖父が亡くなったため、
実家に急遽戻ることになり、ちょっと…いや、かなりバタバタとしてしまい、なかなか更新できませんでした;;



・・・ということで、
本当は詳しい事情や亡くなった祖父のことなどもお話したいのですが、
(色々とバタバタ話や祖父列伝があって楽しいんですよー 笑)

これからまだもう少し色々とやらなくてはならないことがあるので
無事、それが終了したらまとめて、また、更新させて頂きたいと思っています^^



今日は申し訳ないんですが、
取り急ぎ、事情のみの説明とさせていただきます (-_-;)



あと、
頂いているコメントもお返事できていなくてすみません (>_<)


こちらの方ももう少し落ち着いたら
改めてお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。



ちなみに、
今日の写真は、羽田空港から地元に戻る飛行機の窓から撮影しました。

相棒さん(GF5)のクリエイティブコントロールのインプレッシブアートで撮影したものです。

祖父のことがあり、
窓から見える空があまりにも神々しく見えたので、すかさずパシャリと撮りました^^;





 photo by サクラユキ。 飛行機の窓から 秋田上空にて  

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な写真ですねー☆。
こういうのを見ると
自分も飛行機に乗った時に
ちゃんと撮って置けば良かったなーと
思います(; ̄ェ ̄)。

Re

>すーさんさま

コメント、ありがとうございます!

私も何度となく飛行機は乗っていますが、初めて写真を撮りました(笑)

カメラは持っていてもなかなか機内で撮影する機会はないですよね~ (^▽^;)

今回は、もちろん天気がすごく良くて
幻想的な窓の外を見て、撮ろうと思ってのですが
今回は祖父のことがあってなんだか突き動かされる思いでシャッターをきりました。

なんだか運命的な出会いのような気がした、一枚です ^^

すごい!!

凄いいい写真ですね!!(o^∀^o)

なんかダイナミッで、地球って広いなって感じがする!!

俺も、飛行機乗ったら撮りたいな(o^∀^o)

Re: すごい!!

>hikarin さま

コメントありがとうございます ヽ(*^^*)ノ

お褒めの言葉、ありがとうございます♥
アートフィルターを使って撮影した写真なので、もともと神々しい風景ではあったのですが
すごくダイナミックな感じに撮れたなぁ、と思います♪

hikarinさまも是非飛行機に乗ったら撮影してみてください★
profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
