*All archives* |  *Admin*




 web拍手 by FC2 




キミにキスしたい。

キミにキスしたい。


キミにキスしたい。 ~新宿御苑~






   二人は何十年も前から、―― それこそまだまだ小さな若木だった頃から

   晴れた日も、雨の日も、曇りの日も、風の日も、嵐の日も、雪の日も

   いつでも二人は互いを見つめ合ってきたのです


   けれど二人が触れ合えるのは、葉が茂るこの時期だけ

   痛い嵐の日、辛い風の日、凍えそうな冬の日もこの瞬間を思い、じっと耐えてきたのです



   『キミにキスしたい。』



   そんな思いが二人を輝かせるのです






首を垂れる木が湖面に口づけているように見えたので、パシャリと1枚。

こんなストーリーがあったらおもしろいなぁ~と、ちょびっと妄想。

これは相棒;GF5のシーンガイド11(水面をキラキラ撮る)で撮影しました^^

この日の写真をまとめたshort movieをYouTubeにて公開中です♥
是非是非、とんでみてください♪
右のlinkでもとべますし、コチラでもどうぞ(*^_^*)


明日からは妄想もない実習がまたまた始まります。。。

赤ちゃん・子どもゾーンの実習です^^;

沐浴ちゃんとできるかな?? ・・・練習したけど、心配です(・_・;)

しばらくは更新できないと思いますが、頑張ってきます♥



 photo by サクラユキ。 みどりの日の新宿御苑にて  



 web拍手 by FC2 



テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
