*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




あの日、あの街で

あの日、あの街で


あの日、あの街で







 あの日、あの街で
   私は 彼方と出逢い 恋をした ――――



 結局 時代の奔流に流され 結ばれない恋だったけれど とても幸せな 恋だった


 もう、私は あの街には行けないけれど

 
 不思議な縁ね

 私の かわいいかわいい 孫娘(あの子)が 
  あの街で 彼と出逢い 恋をして そして あの街で結ばれるなんて・・・


 私の恋は実らなかったけれど、あの子の恋はずっと続くでしょう


 だって、あの街は
  東の女と西の男が 出逢う街 ――――――







またしても書いてしまった・・・・(-_-メ)

なんか妄想が膨らんでしまったんですよね~(笑)

もう書かない!って宣言したばかりなんですけどネ!




ついに12月になってしまいました(´エ`;)

なんか全体的にやる気のなさが目立って仕方ありません;;


やらなきゃいけないことは これでもか!って程あるんですけどネ ^^
ただ、やる気がついてこないだけで ←ォィ

何とかしなきゃなぁ~って思ってはいるんですが、ぐうたらです↓↓


しかも、来週からは大学で学科合同の集中講義があるので
今、生活習慣が昼夜逆転しているので、戻さなくては!と必死です(^_^;)

でも、戻らない・・・(笑)



間延びした毎日ですが、
とりあえず国試の勉強だけは頑張っていますー

無事受かるのだろうか!?
と毎日ビクビクしています。。。(;´Д`A ```



あーぁ、卒業研究のアンケートの集計もしなきゃなぁ・・・


またやることだけが溜まっていく・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。




そうそう、
そろそろ本格的に国試の勉強をしなくては・・・と思い、3年間続けていたバイトを卒業しました!

大学1年生の10月から(実習でお休みしていた時期もありましたが)
ほぼずっと働き続けていたので、退職した時はなんだか寂しい気持ちでした。。。


コールセンターだったので、
言葉づかいとか、社会のルールとか、色々本当に勉強になりました^^

きっと一生、会社とか事務とか
縁がないんだろうなーって思っていたので、良い経験でした♪



実は勤務先は2社経験していて、
(1社目が1年生の10月~2年生3月まで(事業所閉鎖)、2社目が3年生4月~4年生11月まで)
1社目は人数が多くて、同じ年代の友達がたくさんでき、
2社目は会社は大きいのですが規模が小さく、違う年代の友人ができました。


私が通っている大学は、規模の小さい大学で
あんまり違う大学とか学部とかと交流することがなかったので
全然違う分野の学生と話を聞いたり、逆に話をしたりできて良かったなぁと思います♥


あと違う年代の方ともたくさん話ができて
大人な考えだったり、ライフスタイルだったりを体感できて
きっと将来、ナースになった時にこの経験が役立つんじゃないかな、と思います♥


そして何よりも
食べ物の趣味が合う良い友達を得られたのは、大きな財産です(*´∀人)



働いている時は、辛い時もあったけれど、
終わってみれば、バイトしててよかった!!と心から思います|●´∀`)ノ)) 




今回の写真は
この間、行くと言っていたディズニシーの写真です♪

クロスプロセスで+緑、で撮影した写真になります。


ちなみに
同じクロスプロセスで+青、で撮影したしたのはコチラです(ノ∀`●)


 その日、その街で


全然、雰囲気違うでしょ~(笑)

こういう色合いが好きで、
雰囲気がある風景を見るとすぐクロスフィルターを使ってしまうんですよねー (w´ω`w)

なのでお気に入りを集めたフォトブックがクロスフィルターだらけ☆




最近、国試も近づいたり、寒くなってきたりして
あんまり写真を撮りに行けなくなってしまいましたが;
気分転換にお散歩でも行こうかな~と思ったり、思わなかったりしておりますヽ(◎´∀`)ノ



とりとめない毎日ですが、頑張ってます!!(笑)




 photo by サクラユキ。 TDS - 夢の国にて  

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
