*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




オトナになるというコト。

オトナになるというコト。


オトナになるというコト。







こんばんはー♪

今日は1温かく、ぽかぽかの陽気でした^^

おかげで体温調節が難しい!

風邪引いちゃうわ←
(昨日、くしゃみが止まらず焦りました!私に風邪を引いている時間はないのです 笑)



先週一週間の集中講義のおかげで、

私のよろしくない昼夜逆転生活も無事戻り(一番の成果かもしれない 笑)

卒業研究のアンケート集計も終わり、一段落です♥

レポートも書いたしね!


でも、国試の勉強は相変わらず進まない☆ZE☆




今日は、初めて選挙なるものに行ってきました!

なんだか大人になったな、って感じです(^^♪

昼間に行ったのですが、意外と人が多くてビックリしました。


開票はまだですが、いったいどうなるんでしょうか??




そうそう、
最近、アールグレイのミルクティーにハマっています(*^_^*)

あまりミルクティーでは用いられないアールグレイですが
個人的にはミルクティーで飲むのが好きなのです♥

ストレートだと香りがキツくて飲みにくいので
ミルクと混ぜて、なんだかちょうどいい感じになります(^_^)/


勉強のおともに!と思って作りますが

結局飲むことに集中してしまって、勉強は進みません!!(笑)




今回の写真は、バイト先のビルの写真です^^


撮影したのは相棒さんを買ってすぐなので結構前なのですが

この間、某刑事ドラマ(実は↑に書いてある、という 笑)のロケで使用されているのを発見し

「ここに、●●さんがいたのね!」とテンションが上がりました :*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


ビルで働いている人せんようのロビーみたいなところなんですけどね。


ちなみに、ここのビル、かなりのドラマで使われています。。。

ドラマを見ていると、
「あぁ、バイト先じゃん!」と驚きます(*^^)v

よくスポンサーになっている某通信系会社のビルなので、
そのスポンサー関係なのかもしれないですが、かなりロケで使われています。


主にロケは人の少ない、土日に行われるので、
タイミングがよければ俳優さんとかに会えたりしたみたいです。

残念ながら私は会えませんでしたが・・・


あ、でも
裏通りから会社に入ろうと思ったら、
赤・青・黄色・ピンク・黒の5人組に出会ったことはあります(^_^メ)

休日のビル街に、戦隊もの・・・

今考えても、異色ですね(笑)


写真は、クリエイティブコントロールのトイフォトで撮影しました。

買ったばっかりの頃なので、使い慣れていない感じがします;

とりあえず撮っておこう、的な。

まぁ、今でもそんなに進化してませんが ←ォィ




 photo by サクラユキ。 憧れのあの人と同じ場所で  

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 建物の写真
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして! 
コミュの方から知り訪問してみました。 
自分は大学4年に卒業研究が控えてます。 
現在大学1年ですが。

自分はまだ選挙権持っていません。 
初めて選挙に行ってみてどうでしたか? これもまた一つ大人の階段なのかな。

え~ バイト先がドラマのロケ地とは。 
なんだか少し不思議な感じがしますね。 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
