*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト



 web拍手 by FC2 




おつかれさま、また明日ね

おつかれさま、また明日ね


おつかれ、また明日ね






   もうへとへとで、くたくたで、疲れて家に帰ったら

   なんだか、なぐさめられて、ほめられた気がした

   明日も頑張るって、胸張って言えないけど

   とりあえず、頑張る努力はしてみます

   きっと私にはそれくらいがちょうどいい






やっと、やっと、やっと実習が1週間終わりました!
長かったよぉ~(;O;)
ホント辛かった・・・

やっぱり産科はどうなるかわからないね!(笑)

火曜日に、生まれるから~って受け持ったのにまだまだ生まれず・・・
それに伴い、計画の練り直し、練り直し、練り直し!

担当の先生にも
「うん、難しいね」って言われちゃったし(・_・;)
ちなみに昨日は帰りに先生と二人で2時間近くお話をしたくらいです(汗)

おそらくベビーは土日には生まれるハズですが、正直わからん;

ベビーもそうだけど対象者もちょっとクセがあって大変です(=_=)
受け持たせてくださっただけでもありがたいんですけどネ。


あぁ~

母性はあと2日だ♥
小児はきっともうちょっとやりやすいだろう・・・(-_-メ)

まだまだレポートや月曜日の課題が残っていますが一先ず今日はたっぷり寝ます!(宣言)

先生ごめんなさい(笑)



写真は相棒のGF5でシーンガイド7;風景をきれいに撮るで撮影したものです^^

帰宅とちゅうからいい感じの空だったので
家に帰って荷物を置いたらすぐに、パシャリと撮影しました♥



 photo by サクラユキ。 アパートから臨む優しい空より  

スポンサーサイト


 web拍手 by FC2 



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

profile
愛しの相棒、LUMIX GF5♥

愛しの、相棒(デコver.)

Name;サクラユキ。
関東圏に住むナースを目指すプチナース♪
バイト→学校→バイト・・・時々実習という(笑)
忙しくも楽しい?日々を過ごしています^^

美味しいモノ・面白い本・綺麗な写真・
そしてジャッキー(くまのがっこう)が
大好きな、のほほ~ん大学生

大学もついに4年目に突入し、
いよいよ国試を来年に控えたというのに
ミラーレスカメラLUMIX GF5に一目惚れ★
&買ってしまったという、暴挙に出た(笑)
私の、写真・学校・お仕事・その他諸々を
楽しく気ままにつづってゆきます♥

photo album

掲載写真のフルサイズ版も公開しています♥

PHOTOHITOブログパーツ

photo movie
相棒との写真をshort movieにして公開中♥
links
素敵な素敵なサイト様です♥
counter
new story
category
  daily (8)
  work (0)
  study (0)
monthly archive
new comment
new track back
search
QRcode
QR
apply to the firend

この人とブロともになる

shown RSS links
